忍者ブログ
毎日夢に出るほどプリンが好き! 楽天で買えるプリンあつめましたっ! 良かったら使っちゃって!
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度も割らずにできました★クリスマス予約受付中★たまごプリン 天使の贈り物

一度も割らずにできました★クリスマス予約受付中★たまごプリン 天使の贈り物一度も割らずにできました★クリスマス予約受付中★たまごプリン 天使の贈り物
¥368円(税込)送料別 カード利用可

▼不思議な玉子まるごとプリン 単品(1パック/2個入り) ・賞味期限:約10日間。保存は冷蔵庫(10℃以下)で保存して下さい。 ・原材料名:純国産鶏もみじたまご、プリンソース、果糖ブドウ糖液、水飴・砂糖、カラメル色素・香科 ▼クール便指定商品▼ ・こちらの商品は、品質安全のためクール便で発送します。 ・その他の商品と同梱可能です。同梱商品もクール便でのお届けとなります。 ▼発送日について(毎週木曜〜土曜) ・こちらの商品は、作り立ての商品をお届けするために予め到着日が指定された予約商品です。 ・北海道・沖縄方面・一部地域への宅配便は、送料1.470円、翌々日以降の到着となります。   ◆贈答品にされる場合、4パック単位のご注文ですと、見栄えよく箱に入りますのでおすすめします 。 ◆ご自宅用・贈答品を問わず、4パック以下のご注文は簡易包装となりますのでご了承下さいませ。   ●卵プリンシリーズ(お試し・お徳用・ギフトセット) ●プリンとおかずのお試しセット 卵プリンに朝採れ卵と食卓に便利なおかずをお試し数量、入ったセットです。   ●プリンセット プリンの原材料、朝採れもみじ卵が付いて、プリンと生卵の食べ比べ!   ●温たまセット(ギフト) 卵プリンに朝採れ卵と食卓に便利なおかずが付いた豪華なギフトセットです。 ○●速報●○ 1/17放送「発見!わくわくMY TOWN」で紹介!石原良純さんも大感激の玉子プリン! 12月15日には、楽天市場リアルタイムランキングななななななんと、総合1位★に輝きました!!     卵プリンでお子さんもこんなに笑顔!   ●お客様からもこんなお声が届いてます♪ 本当に不思議?ですよね。何も言わずに食卓へ出し、、、子供たちへ。。。 びっくり仰天でした。^^味ももちろんグットです。(だっくすふぁみり様) これはすごい!とにかくすごいっ!どこにも割れた跡がないのに中にはしっかりとしたプリンができてるんです。味も濃厚でとてもおいしかったです。 ぜひお試しあれ。(kaori326様)   ▼その他にも、不思議な体験をされたお客様のご感想です! この部分はインラインフレーム対応のブラウザでご覧下さい。(IE3以上、ネットスケープ6以上) 拡大レビューを見るコチラ!   ●こちらの商品は予約商品のため、予め到着日が指定されております。 ●品質安全の為、年中クール便で発送します。 ●その他の商品と同梱可能です。発送日の3日前までが同梱受付期間となります。同梱希望の場合は、必ずご注文の際に同梱希望欄に印をご記入下さい。確認できない場合は、同梱できませんのでご注意下さい。
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
バーコード

ブログ内検索

アーカイブ